徒然日記。

個人日記。。。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-11-Thu-00:46

【 お知らせ 】

2009-07-29-Wed-00:34

【 日記 】 ふっははは!!

久々に更新してみた。



更新してみたんだ。
2008-04-19-Sat-19:39

【 灰銀 】 うっひょーーーーーーー!!!!!

きた!!!
Dirのライブチケットきた!!!

でも…あれ?
3日とも申し込んだよね…?
2日分しか来てないんだけど…

ちなみに来てないのは2階指定席の分。
2階席の分は別の日に届くのかなぁ?
という不安はあるものの…



すっげーのよ!
すっげー番号が来たのよ!!

残念ながら一人で行く日のオールスタンディングなんだが。
この日はメンバーのピックとか狙ってみるためにも
真ん中らへんでみてようかなぁとか思ってたんだけど。

そんな気も失せたね!
2ケタだぜ!?
すげくね!?
あたしは前を目指すね!!!!!


ちなみにどうやら競争率が高かったと思われる3日目の、
ぴょっちと一緒に行く日の番号は900番台でした。
それでも前を目指してみようか。
っつか番号とか関係ないよね。
チケ取れるのが嬉しいよね!!!!!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁいよいよ楽しみになってきた!!





…っつかね、ぶっちゃけ言うと、こっちの日記と
某日記サイトと、書いてる内容一緒なのよね。
だってコピペしてるもんww

両方見てくれてる人、「あぁ…手ぇ抜いてるなぁ」とか思えばいいよ。
思えばいいよ!!ww
2008-04-19-Sat-19:29

【 日記 】 ひっさびさの更新じゃね?

13日の日曜にライブに行ったんだ。

ライブの始まる前にぴょっちが
「お買い物したい!」とのことだったので、
えーっと…5時間ちょい前?ぐらいに合流。
こんだけ時間ありゃいくらなんでも足りるでしょってことで。

まずは難波で殴りこみに行きたかったのに、
結果的に行けなくなった某CDショップ(?)へ。
ここでいろいろうろうろしつつ、ぴょっちがポスターもらって
「もらうんじゃなかった!邪魔!捨てようよ!」とか言い出したので
捨てる前にのぞいてみたら
「見たら捨てられへんやん…
持って帰ったらオークションで売れるかな」とか言い出しやがったww
ので、お持ち帰り決定。

それからあたしの靴をみに靴屋さんへ。
二人で試着(でいいの?)するだけして、買わずにさよなら。
「これでもいいにはいいんだけど…」ってのしかなかったから。
あと、欲しいけど今度まだあったらにしよう。みたいなんと。
で、「難波歩く」をうろうろ。
クレープ屋さんのジュースが気になって仕方がない…
「こんなときは買うべきだ!」とあたしが強引に買いに行きました。
飲み物だけにするつもりがなんでかな~。
マカロニグラタンクレープ握ってたw
飲み物はあたしがパッションフルーツフロート、
ぴょっちが抹茶ミルクタピオカ。
どっちも美味しかった!っつかタピオカうまいよ!
すっげモチモチしてたけどw
「タピオカで腹ふくれた…」ってぴょっちが言ってたけど!
茶ぁシバキ後、ちょっくら本屋さんのぞいて出発。

電車でカタコト、また別の場所のCDショップ(!?)へ。
ここで本を買うぴょっち。
あとCD見に行ったんだけど、どうもいいのがなかったらしく、
というか迷って決められなかったので、なにも買わずにさよならw

ここでなんでか知らないけどすっげいい時間。
「今日ライブとかあるん…これで帰ってもいいやんな」
とか言いながら駅に向かって歩いて。
そりゃ5時間もうろついてたらそうなるわなw
電車乗る前にコンビニへ。
ぴょっちがチョコとお茶と買って、あと焼き鳥を買ってくれた。
一緒にもしゃもしゃしつつライブ会場へ。
っつってもホールだけど。
そのホール前の駅についてびっくり!!
なんか屋台でてる!!!
お祭り!?
なんかチンドンチンドンいってたからたぶん何かあったんだろう。
バンドマン的なお兄さんたちがお片づけしてたし。

それからライブ。

カセットwのライブ!!
なんていうかね、うん。

楽しかった。

そのバンドが好きとか嫌いとか関係ないよね。
ライブは楽しい。
まぁ言うほどカセットが嫌いなわけでもないんだけど。
パクリイクナイw

なんつーかね。MC楽しいね。
「お前ら楽しんでるかー!?」
「ヴォーイ!!!!!」
「…なにより!」
とかねw

あとね、ルキがね。
「死ね!お前ら全員死ね!」
とか言い出したと思ったら一曲やって、
「お前ら死ぬんじゃなかったのか!?死ね!シネェェェェ!!!!」
の連呼。
なんで好きなわけじゃない人に言われるとイラっとくるのでしょうw
京くんに言われたら絶対萌え死するのになぁww
言う人によって感じ方が違うのですな!!

で、アンコールで死にましてw
首振りすぎて頭痛→さらに振る→死にかけ。(←死んでない)
みたいなw
でで、さらに二度目のアンコ!
懐かしい曲をやってくださいましたよ!2曲!

うん。踊って跳ねた。ちょう楽しい。


終了後、ぴょっちのお友達と少しだけ挨拶して、
屋台でフランクフルト買い食い。
そこのお兄さん3人組が面白かった。
ガゼのライブだったのに顔に「ガゼット死ね!」のペインティング。
二人で「このお兄さんら大丈夫なん!?ファンに殺されるで!」
って言ってましたw
で、このお兄さんたちがテンション高くて。
「フゥー!フゥー!!」ゆうてたので、
あたしも一緒になって「フゥー!フゥー!!」ゆうてたら
「自分なにノってるん!!」ってぴょっちに叱られました(´ω`;)w

数歩歩いたら違法なグッズ屋さんにファンが群がってたり。
群がろうとするぴょっちを止めてみたり。
で、電車に乗って帰りました。
のはずが。
乗り換えの駅で某ファストフード店にフラフラ。
多分この時点で夜9時45分頃。
店に入って「絶品チーズバーガー」を食してる途中に
「お客様、10時で閉店になります。」

…は?

注文聞く前に言えやゴルァァァァァ!!!!!!!!

なにが「こちらでお召し上がりになりますか?」だ!
10分じゃ食えるもんも食えねぇよ!

だってね、
バーガー、ポテト、チキン、チキン、飲み物。
だよ!?ゆっくり食わせろや!!

とりあえず絶品チーズバーガーはホントに絶品だった。
うまかった。
んで、そのうまかったバーガーとポテトを急ぎ足で片付けて、
チキンとチキン(種類違うんだよ?w)と飲み物を持って電車へ。
さすがに快速とか乗っちゃうと迷惑だろうと思ったので
普通で帰ることに。準急ですらないというw

はい、電車内の飲食、迷惑だったろうと思います。ごめんなさい。
空いててよかった…。
「こんなんするの高校生以来やな」みたいなこと話したと思います。

それからぴょっちの地元駅で電車待ちの間、
「東京行こう攻撃」を受けてましたw
でもぴょっち、ごめん。
よく考えたらあたしの仕事、夜間始まるの…

ちょうど25日からでした。
「いかへん!」の一点張りでしたが、「行けない…」でした。
ごめんね…。


とにかく楽しかった!
なんつーか食べてばっかりだったけど…
合間合間でチョコ食べてたしなw
2008-03-03-Mon-21:20

【 日記 】 遠征行ってきたよ!

ライブハウス×2



という訳で、ライブの感想でも。。。

最初は白い看板のほうでライブがある予定だったのですが、
なんか人数が多かったらしく黒い看板のほうに会場が
変更になりました。
名古屋行く前に「会場変更になったん知ってる?」
とぴょちに聞かれたときは焦ったよ…。
だってホテル予約してたから。
でも隣だったw

で、肝心のライブですが、目的の【_Vani;lla】は一組目でした!
なんつーかね、あすなろのときもそうだったんだけど、
目当てが一組目だとテンションがね…上げるの大変なんだ。
あがったらあとは下がっていくだけだしなぁw
でもね!大阪ではやらなかったらしい「ゥソつき」を一曲目に
やってくれたんだ!だだ上がりですよw
思わずぴょちと顔を見合わせてキャーですよw

「チャララチャチャチャチャチャチャラチャチャチャ~♪」

…ひなまつりのメロディでね。

あ!そういえば今日はひな祭りですね。
…だからゥソつきやったのかなぁ?
わっかりまて~ん☆

…ぴょちにしばかれそうw
あっんまりで~す☆
とにかくよかった!
と、まろのピックは後一歩で惜しかったけど、
まろの口付けつきペットボトルゲットおめでとうぴょちw

次にD=OUT。
この間大阪行ったときにボーカルさんが投げてくれた
ツアータオルゲットしちゃったから、
一生懸命振り回してきたよ!はずかし楽しかった!

それからSuGだったかな?
どえりゃ~キュンキュンしたがや~(だっけ?)
のイメージしかない。ごめんw

で、イロクイ。。
「や~まだやまだ」踊ってやった。
新しい振り付けも教えてもらって覚えてきた。
また見に行くことがあれば踊ろっと。
でも前見たときはメンバーさんもっとキラキラしてたような気が…?

あとね、姫苺。
見ませんでした。否。見れませんでした。
僕も若干疲れてたのもあったし、ぴょちが【_Vani;lla】のまろへの
おてまみとかアンケートとか書けてなくて。
ロッカールームで座り込みながら音楽だけ聴いてました。
姫苺「俺たちがっ!×3」
客「姫苺!!」
ちょっとたのしそうだったw


こんなもんでしょうか。
あとはぴょちのお願いで出待ちしたのですがね。
多くを語るまい。
とりあえず鐘さんのおててはやーらかかった!
小動物みたいでかーいかった!

バンドの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!
HOME NEXT
